忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中畑さん、菅首相を一喝「ざけんじゃねぇ!」…味スタで炊き出し http://news.livedoor.com/article/detail/5445218/ おはようございます。どもっ。 福島県出身の野球評論家・中畑清氏、俳優・西田敏行らが 27日、同県民らが避難生活を送る 東京・味の素スタジアムで炊き出しを行ったそうです。 ほかに女優・秋吉久美子ら20人以上が参加し、 65世帯、176人が身を寄せる避難所を勇気づけ 中畑氏は故郷に支援物資が十分に届かない現状に 「菅首相は何してるんだ!」と一喝、 政府の震災対応を批判したとのこと。 中畑氏は、被災地に支援物資が十分に届いてない現状を訴え、 「ヘリコプターを1機よこせ! 政府がやらないならオレが届ける」 と言い、原発事故の対応を東京電力に任せきりの政府にも 「東電じゃなく『責任は国が取る』という リーダーシップがある人がいない。菅さんはどこにいってんの!」と、 姿の見えない首相に対して、ほえまくったとか。 いいぞいいぞ~!もっと言っちゃえ~!! 中畑氏という人は初めて知りましたけど。 菅首相、「原発には詳しい」とか言いながら「臨海って何だ?」 と愚問を専門家に問いかけるという、理系大卒とは 思えない醜態を晒したようですよ。 もうそろそろ潮時ではないでしょうか? 変に粘り強いから、たちが悪いですわ。 [特集]ダイハツ エッセ カスタム [特集]ユーカヌバ シニア [特集]ユーカヌバ 子犬
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R