忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ドラ『てっぱん』最終回視聴率は22.0% http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000303-oric-ent おはようございます。どもです。 NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」が2日に最終回を迎え、 その平均視聴率が関東地区で17.2%、関西地区で16.2% だったことが分かりました。 最終回は関東地区で22.0%(関西17.5%)、 最高は同23.6%(同19・8)でした。 以外にも関西の方が視聴率が低かったのですね。 関西風お好み焼きが出てくるドラマだったので、 関西の方が視聴率は良いのかと思っていました。 『てっぱん』は東日本大震災の影響で3月12日から18日まで 放送を休止していました。 ヒロインの瀧本美織さんはクランクアップのとき感極まって 涙を流されたそうです。 素朴な人柄と自然な演技は見る人を勇気づけてくれたと思います。 海辺チーフプロデューサーは「日常にささやかな幸せを見つけていく このドラマを、多くの方が愛してくれました。中でも東北地方の 皆さまからは温かいお言葉をたくさんいただきました。」と コメントをしているそうです。 「ゲゲゲの女房」も視聴率は高く、NHK朝の連ドラの強さを 表す数字だと思います。 [特集]トキコ ブレーキパッド [特集]AP ブレーキローター [特集]無限 ブレーキローター
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R