忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渾身のゴールを決めたカズ「きっと東北に届いたと思います」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000324-soccerk-socc こんにちはー。ども。 29日に「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」の 日本代表対「JリーグTEAM AS ONE」の一戦が行われ、 日本代表が前半に遠藤保仁と岡崎慎司のゴールで2点を入れ、 2対1で勝利を掴みました。 しかしJリーグ選抜チームは日本代表に敗れはしたものの、 44歳で現役のカズ(三浦知良)が82分に見事なゴールを決めて、 ゲーム自体を盛り上げました。 カズが後半戦から参加した時に、44歳で頑張ってるな~と思いました。 意地で現役を引退しないのかとも思っていたのですが、 彼は“何か持っている人”でした。 まさか復興支援のチャリティーマッチでカズのゴールと カズダンスを見る事ができるなんて全く予想していなかったので、 ゴールを決めた瞬間とカズダンスを披露した瞬間は、 かなり興奮してしまいました。 Jリーグ選抜は選ばれた20名を全員出場させるという、 粋な計らいを見せてくれたし、日本代表も海外で活躍する主要メンバーが 帰国して参加したことで日本サッカーの団結力の強さを見せてくれました。 [特集]カードケース 名刺入れ [特集]カードケース ジャバラ [特集]TUMI キャリーバッグ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R