忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデパートで。 というかダイエーです。 に行っておはしを買ってきました。 前に使っていたお箸がちょっと 先っぽのほうがささくれて? きていたので・・・。 漆塗り?の黒くて丸いおはしに しました。 一瞬四角いものにしようかどうか 迷ったのですが、 なんとなく使いやすそうだったもので・・・。 早速明日からつかってみよーっと。 [PR]ポーター キャリーバッグ [PR]うさぎ キャリーバッグ [PR]キャリーバッグ キャスター [PR]スーツケース キャリーバッグ [PR]ゴルフ キャリーバッグ [PR]キャリーバッグ キャラクター [PR]パプース キャリーバッグ [PR]スキー キャリーバッグ [PR]キャリーバッグ パソコン [PR]キャリーバッグ 安い
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R