忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤崎容疑者、NSCに在籍していた…京都暴走8人死亡 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000267-sph-soci どうも。こんばんは。 今月12日に京都市東山区の繁華街・祇園の交差点で、 軽ワゴン車が暴走し、運転手と歩行者計8人が死亡した事故で、 軽ワゴン車を運転していた藤崎晋吾容疑者が、 実は以前お笑いタレントを目指して吉本興業のタレント養成学校 「吉本総合芸能学院(NSC)」に所属していたことが、 関係者への取材で明らかになりました。 関係者によると2002年にNSC大阪校25期生として入学し、 同年の「M-1グランプリ」では2回戦まで進んだそうですが、 NSC所属として出たわけではなく、その後は中退したようでした。 藤崎容疑者の写真を見てみても凶悪そうな顔ではなく、 どちらかというと癒し系の顔をしていたので、 「お笑い」を目指していたというのも、 ちょっとギャップを感じます。 頭部に損傷を負うような事故をいつ起こしたのか分かりませんが、 それがキッカケで“てんかん発作”が起きるようになった、 との事で本人にとっては自分がコントロールできないことへの 歯がゆさも感じていた事だろうと思います。 [特集]布団セット 日本製 [特集]ipod イヤホン コード [特集]パナソニック イオンスチーマー ナノケア
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R