忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。こんにちは。 gooランキングより、『男性が「この人冷たい」 と思う女性の行動ランキング』。 結果は以下の通りとなったようです。 1位:挨拶をかえさない 2位:高飛車な態度をとる 3位:あいずちが「あ?」もしくは「は?」 4位:質問に対して「何でそんな事聞きたいの?」と返す 5位:「私冷めてるから。」と言い放つ 6位:どんな誘いでも断る 7位:メールの返事をくれない 8位:話していても気のない返事しかしてくれない 9位:「男性に興味が無い」と言い放つ 10位:「○○嫌い(好きじゃない)」発言が多い ですって。 これはですねー、冷たいというよりは性格が 悪いと言った方がいいのではないでしょうかね。 相槌が「あ?」って、元ヤンか!! 男性に対してこういう態度を取る女性は、 同性にも態度が悪いものです。 (しつこい男性に対して毅然とした態度を 取るというのはまた別の話) 逆に、男性の前でだけ、いい顔をする女性の 性格の悪さもなかなかのものですけどね~。 どっちがいいのやら。 どっちも嫌ですね。 [特集]マジェスティ250 カスタム [特集]マジェスティc カスタム [特集]15 マジェスタ エアサス
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R