忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48の投票券がまたもネットオークション大量出品!! 最高300枚セットで42万円 http://rocketnews24.com/2012/05/28/215631/ こんにちは。どうもです。 2012年6月6日に「AKB48」の総選挙が 行われるようで、昨年は応援している メンバーに投票するために、1人で5500枚も シングルを買い込む猛者もいたようなのだが、 今年も昨年に劣らず人気投票は過熱しているそうです。 オークションサイトには、 すでに大量に投票券が出品されており、 最高で300枚セットが42万円で 売り出される事態となっており、 これでは公平な人気投票とは言い切れないのでは… とあります。 AKBの選挙に参加するためには、 事前にCDを購入し投票券を入手しなくてはならず、 投票券を得るために大量にCDを買い込むファンも 大勢いるのだが、それでも足りないと思う人は オークションで投票券を得るのかもしれないとか。 またですか。 AKBファンもよくやりますねー、 あれって出来レースなんじゃないかと、 根拠はないけど疑ってるわたし。 もう次のNO.1は、大島優子さんじゃないかって、 これまた根拠はないけど前々から思っています。 [特集]リアウイング FRP [特集]r1100s オーリンズ [特集]R1-Z カスタム
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R