忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東山、結婚後初仕事は激エロラブシーン http://news.livedoor.com/article/detail/5165536/ どうも。こんにちは。 10月23日に女優・木村佳乃(34)と結婚した 少年隊の東山紀之(44)が出演する映画「源氏物語」 (来年12月公開)の撮影現場が25日までに、 滋賀県高島市で初公開されたそうです。 琵琶湖の近くに造られた総工費2億円のオープンセット内で 会見した東山は結婚後、初仕事となる今作で女優・中谷美紀(34)との 激しいラブシーンに挑んだことを告白、自らもかつて光源氏を 演じた経験があり、主演の生田斗真(26)に“先輩” として貫禄を見せつけたとのこと。 東山さんがラブシーンですか~、想像がつかないんですが。 彼の主演作品だと『食いタン』くらいしか思いつかない せいもあるのでしょうけど・・・中性的な感じで 男のフェロモンみたいなものを感じられないんです。 なんででしょう、顔は整っているのに。不思議。 わたしとしては、中谷さんのラブシーンの方が気になります。 彼女って今までそんなに激しいラブシーンしたことありますっけ? 好きな女優さんなので、見たいような見たくないような・・ でもやっぱり見たいような・・・。 [特集]スント ベルト [特集]スント T4 [特集]スント 大阪 [特集]スント 評価 [特集]スント ゲッコ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R