忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦場カメラマン渡部陽一、着うた(R)戦場の最前線に上陸 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000764-bark-musi こんにちはー。どもです。 大ブレイクしている戦場カメラマンの渡辺陽一さんの 着信ボイスが異例の20万ダウンロードを達成したそうです。 モバイル配信サイト「レコチョク」では『戦場カメラマン渡辺陽一の 「メールで、ございます」』など14コンテンツがTOP25位以内に ランクインしているそうです。 渡辺さんは独特の語り口でテレビ番組にも引っ張りだこの 人気カメラマンとなっていますが、 あの人の声で「メールで、ございます。」って言われたら、 その時沈んだ気持ちだったとしてもちょっとホッとしそうですよね。 しかもハドソンの配信サイトでは渡辺さんが「羊が一匹・・・」と 眠りに着くときに最適なコンテンツも配信されているようです。 彼の声を聞きながら眠りに着いたとしたらスローな穏やかな夢が 見られそうです。 もしくは真逆で戦場に立っている夢になるかもしれませんけど。 私が最初に彼をテレビで見たのは嵐の番組でした。 最初の印象が余りにも強烈で、この人わざとあんな話し方なんだと 思っていました。 その後いろんな番組で彼を見るようになりましたが、 あの語り口調は変わる事がありませんでしたね。 ああいう人も世の中にはいるんだと、面白い人だと思いましたね。 [特集]ヨシムラ 手曲げ [特集]カーレーダー ユピテル [特集]YUPITERU レーダー [特集]YUPITERU 激安 [特集]Z32 エアロ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R