忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髭男爵・山田ルイ53世が“ひげの日”に入籍 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000323-oric-ent こんにちは。どもです。 お笑いコンビ「髭男爵」の山田ルイ53世さん(36)が、 8日に結婚したと所属事務所を通じて発表しています。 お相手の女性は化粧品販売員の女性(31)で、 都内ですでに同棲をしており、“ひげの日”の同日、 婚姻届を提出したそうです。 それにしても8月8日が“ひげの日”だったなんて初めて知りました。 そしてその日に“髭男爵”が結婚するだなんて、 なんてロマンティックなんだろうと感心しました。 一見見かけはがさつそうなルイ53世さんですが、実はそういう気遣いも 出来る人なのかもしれませんね。 基本的に見かけも女性に対して優しそうですし、 今回のお相手もそういう一面をちゃんと見抜いていて、 今後の事も考えながら一緒に生きていこうと決意したのでしょう。 なにせあの風貌とヒゲがとっても特徴的な為に、 コソコソと隠れるようなライフスタイルはできないかもしれませんね。 隠れるような事をしているわけじゃないけれど、 芸能人である限りは一目にさらされるわけで、 そこのところを奥様と乗り越えていったほしいです。 [特集]エルメス バーキン ゴールド [特集]エルウィン フィギュア [特集]エンポリオアルマーニ ポロシャツ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R