忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじ抽せんまでの保管場所 神棚・仏壇の人気が急上昇中 http://news.ameba.jp/20110801-159/ どうも。こんばんは。 8月9日に抽せんが行われるサマージャンボ宝くじ、 最新の高額当せん者の傾向がわかる2010年度版 『宝くじ高額当せん者白書』によると、 「抽せんまでの保管場所」の第1位は 「机の引き出し」(25.5%)、第2位は「神棚・仏壇」(21.5%)、 第3位は「カバン・ハンドバッグ」(10.6%)だったそうです。 注目は2位の「神棚・仏壇」で、 前年と比べて順位こそ変わらないものの、 12.4%から、21.5%に急増している一方、 昨年「カバン・ハンドバッグ」と並んで 3位だった「財布」は5位に転落したとのこと。 思うんですよねー、その辺にポイっとしておいても、 当たるときは当たるのだろうなーと。 だって、どこに保管したところで、 数字は変わりませんよね。 理屈で考えるとそうなんですけど、わたしも、 しっかりと、インドで買ってきたガネーシャ様の 前に飾っているわけですが。笑 [特集]業務用食器 スクエア [特集]離乳食 食器セット [特集]食器洗浄機 ビルトイン
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R