忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな待ってろよー!「怪物くん」今秋帰ってくる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000003-spnannex-ent どうも。おはようございます。 昨年の4~6月に連続ドラマとして放送し大ヒットした 嵐の大野智さん(30)が主演した「怪物くん」ですが、 スペシャルドラマでこの秋に復活することが分かりました。 「怪物くん」のキャラはすっかり大野さんの新しい代名詞として定着し、 ドラマが終了した後も“怪物くん旋風”はおさまる様子を見せませんでした。 今年1月には3D映画化が決定しており、内容はカレーが大好きな怪物くんが カレー王国のインドに乗り込むといった内容だそうです。 うちの子どもたちも「怪物くん」が大好きで毎週放送を楽しみにしていました。 終わってしまうと分かった時はとても残念がって、 でも未だに大野君をテレビで見かけると「あ、怪物君だ」って言いますから、 そのインパクトはかなりの物があるんだと思います。 川島海荷さんもこのドラマで一気にブレイクしたような気がします。 彼女の自然な演技力は私の中で印象が強かったのですが、 その後CMやドラマなどで活躍している様子を見ると、 やはり何か“持っている”女優さんだったなと思いました。 何しろ顔が可愛いんですよね、彼女は。 [特集]シースルー ランジェリー [特集]レスポートサック グリッター [特集]プラレール 弁当箱
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R