忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松ちゃん&鶴瓶、初の2ショットトークが実現 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000025-oric-ent どもー。こんにちはです。 笑福亭鶴瓶さんが司会を務めているトーク番組の「A-Studio」に ダウンタウンの松本人志さんが初出演するそうです。 私はその番組を見た事はありませんし、鶴瓶さんとまっちゃんの ツーショットを見た事がないんですよね。 と思ったら本当にまっちゃん一人と鶴瓶さんが共演するのは これが初めてなのだそうです。 鶴瓶さんのトークって人の良さがにじみ出ていて、 それでいて話し方も上手(当たり前?)だから楽しい番組が多いですよね。 そこへ人気お笑い芸人NO.1のまっちゃんが共演すると言う事ですから、 面白くないわけがないですもんね。 放送は9月11日になるそうです。 ちらっと内容を見てみましたが取っても面白そうな内容でした。 特に松ちゃんの実母の秋子さんにも取材を行って、 普段テレビでは知る事のできないエピソードを教えてくれるそうです。 今でも実家に仕送りをしているって言う所や、 実家へ帰っても決して中へは入らず玄関まで入ったら帰ってしまう理由など、 どうしてなんだろう?って思わせる内容ですよ。 これは松ちゃんのファンならずとも必見の番組になりそうです。 あと、私は知らなかったのですが今の相方・浜田雅功さんと組む前に 他にコンビを組んでいた人がいるそうです。 [PR]高反発シートクッション [PR]北欧 壁掛け時計 鳥 [PR]皮とビーズアンクルレット [PR]仮面ライダーディケイドパズル [PR]リファイン  ペアガラスプレート [PR]Lil'Limo/リルリモ『エルモ2wayチャーム [PR]ハッピースウィーツ 抹茶編
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R