忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大原麗子さん「お別れの会」を開催へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000005-dal-ent こんにちはー。どもです。 今月の3日に不整脈による内出血が原因で亡くなり、 6日に遺体で発見された女優・大原麗子さをしのぶ 「お別れの会」が23日に東京の青山葬祭所で開かれるそうです。 芸能界でもマドンナ的な存在だった大原さんを送る為の おくる会の発起人は、生前から大原さんと親交が深かった女優の森光子さん、 テレビプロデューサーの石井ふく子さん、女優の浅丘ルリ子さん、 渡辺プロの渡部美佐会長、故美空ひばりさんの長男・加藤和也さんが 名乗りを上げているそうです。 その名前を見るだけでも大原さんの親交の広さや深さが分かります。 先日SMAP×SMAPでも追悼コーナーを設けていました。 ビストロスマップが始まった時の最初のお客様が大原さんだったという事も 私は忘れていましたが、当初の映像を見ていると大原さんだけは 変わっていませんでしたが、SMAPのメンバーはとっても若かった事に ちょっと驚いたりしましたよ。 それだけ時間が流れていたんだなって思うと、 年を重ねて落ち着いたSMAPのメンバーの成長ぶりも ちょっと淋しく感じたりして。 人はいつか死ぬものだとは分かっているつもりですが、 最近本当に大物俳優・女優の訃報に接する事が多く 淋しい限りです。 [PR]成宮寛貴 lorinza [PR]ベイブレードアースアクイラ [PR]プラダジャパン ハンドバック [PR]ホリスター ハワイ [PR]ホリスター ポロシャツ [PR]ホリスター レディース [PR]ホリスター サイズ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R