忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラマヨ・小杉、息子の髪を早くも心配「パーマ、脱色、ロン毛は禁止」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000346-oric-ent ども。おはようさんです。 京都出身芸人のブラックマヨネーズなどが出演し都内で行われた 『よしもと祇園花月』グランドオープン発表記者会見がありました。 ブラックマヨネーズの小杉竜一さんは4月下旬に第一子となる男児が 生まれたばかりですが、父の日となるこの日に改めて祝福を受けると はじけんばかりの笑顔ですっかりパパらしい表情を見せたそうです。 ただ報道陣が小杉さんの薄毛について遺伝を心配するような事を言うと、 「パーマや脱色は禁止する。ロン毛も後ろに縛ったりすると“テコの原理”が 働いて抜けやすいから禁止」と早くも我が息子に対するヘアスタイルについても 心配する場面もあったそうです。 来年は吉本興業100周年の年に当るそうで、 それを踏まえて24年ぶりに京都に花月を復活させました。 京都といえばチュートリアルの徳井義実さんや島田紳助さん、紳助さんが 師匠とあがめる上岡竜太郎さんも京都出身で、 「京都はお笑いのレベルが高いと思う」と徳井さんは語ります。 上岡龍太郎さんは引退を宣言した後、キッパリメディアに姿を見せませんが、 その潔さと現役時代の冴えたトークが私は好きでしたね。 その後に続く芸人さんが思い浮かばないけれど、確かに京都出身の芸人さんは 当たっている人が多いように思います。 [特集]おしゃれ 置時計 [特集]楽天 猫 首輪 [特集]富士通 複合機
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R