忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋之助「すっかり元気」勘三郎が見学に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000039-sanspo-ent ども。おはようさんです。 今年で17年目を迎えるコクーン歌舞伎 「盟三五大切(かみかけてさんごたいせつ)」の通し稽古が Bunkamuraシアターコクーンで行われ、 歌舞伎俳優の中村橋之助さんら出演者が会見を行いました。 橋之助さんは現在体調不良で休養中の中村勘三郎さんが、 3日に稽古を観に来ていた事を明かし、「いてもたってもいられなかったみたい。 出たそうな顔をしていました。いい気味です」と笑ったそうです。 また勘三郎さんからのアドバイスについては 「いろんな事を言ってくれました。僕の見る限りではすっかり元気。 戻ってくるのも近いなという感じですね。」と 勘三郎さんの元気そうな様子を話してくれたそうです。 同じく通し稽古に来ていた菊之助さんはモデルの知花くららさん(29) との熱愛を聞かれると「前からお友達なので何も言う事はない」と 改めて熱愛を否定していたそうです。 勘三郎さんの復帰も近いようですが、 歌舞伎の世界の厳しい世界にも親子の絆というのが垣間見えたようで、 ほのぼのとしたニュースだと思いました。 [特集]バレンタイン 義理チョコ おすすめ [特集]ゴルフクラブ アウトレット [特集]ゴルフシューズ スパイク
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R