忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようさんです。 KO負け有力ボクサー死亡=ボクシング http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000123-jij-spo 21日に東京の後楽園ホールで行われた日本ミニマム級王座決定戦で 残念なことに死者が出てしまいました。 急性硬膜下血腫と診断されて、開頭手術を受けていた辻選手は、 その甲斐もむなしく24日に亡くなりました。 35人もボクシングで亡くなった人がいるとは、すごく驚きました。 スポーツというか格闘技ですから危険は付きものですけど、 この数字は多いような気がします。 好きなボクシングを続けて天国へ行ってしまった辻選手。 彼は有力なボクサーだったそうで、なんと通算成績は12勝2敗2分けで、 日本ミニマム級では1位だったそうです。 どんなに実力のある選手でも死んでしまってしまっては終わりなのですけど。 どうなんでしょうねぇ。何もいえませんが。 [PR]結婚式 ヘアアクセサリー [PR]パーティー ヘアアクセサリー [PR]ヘアアクセサリー カチューシャ [PR]手作り ヘアアクセサリー [PR]シャネル ヘアアクセサリー [PR]ヘアアクセサリー コーム [PR]ヘアアクセサリー パーツ [PR]ヘアアクセサリー シュシュ [PR]ヘアアクセサリー 使い方 [PR]ヘアアクセサリー 花
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R