忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった3分でできる気持ちを整理する方法 http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/141934 こんちは。ども。 気分がもやもやして、考えがどうもうまくまとまらない時、 ちょっとしたことで気持ちや考えを整理できる 3ステップのご紹介、という記事。 【 用意するもの 】 ・ 紙(A4サイズ以上のほうがよい) ・ 書きやすいペン ・ ラインマーカーなど 3色ぐらい 【 やり方 】 ■ STEP1:思いついたことを何でも紙に書いてみよう ■ STEP2:キーワードをチェックしてみましょう ■ STEP3:改めて紙を見返してみよう 【 おわりに 】 紙に書き出すと自分の思っていることが外に出され、 ストレス解消の助けにもなります。 以上。 なるほど、頭の中のごちゃごちゃを紙に書きだして整理する、 というわけですね。 日記などつけるのもいいと思います。 話すのもいいけど、何かに思いを書きつけるって けっこうストレス解消につながると思います。 [特集]切り出し七輪 丸和工業 [特集]切り出し七輪 珠洲 [特集]kikkerland [特集]kikkerland サムライアンブレラ [特集]kikkerland 傘
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R