忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚して3年のアヴリル・ラヴィーン、夫と別居 離婚へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000038-flix-movi こんにちはー。どもっ! アヴリル・ラヴィーンが結婚して3年になる夫、 デリック・ウィブリーと別居したことを認めそうです。 「デリックとわたしは、6年半を一緒に過ごしてきました。 わたしが17歳の時からの友人で、19歳の時に交際を始め、 21歳で結婚しました。一緒に過ごした時間に感謝し、 今も変わらない友情をありがたく思い、幸運に思っています」 とアヴリルは自身のホームページに書き込み、 彼を尊敬し、自分が知る限り最も素晴らしい人で心から愛していると言っており、 別居を決めたが、前向きな気持ちでいると語り、 すでに吹っ切れている感があるとのこと。 どうやら、離婚を切り出したのは、アヴリルさんからのようですね。 愛情→友情はよくあること。 これからもいい関係を続けられるとよいですね。 元夫も同じ気持ちでいれば、の話ですが。 アヴリルさんが結婚していたことを知らなかったわたしは、 やはり疎いのでしょうか? 先日も、宇多田さんが離婚していたことを知ったばかり・・・。 [PR]ベイブレードアースアクイラ [PR]ALL STAR EUROPEAN LEATHER [PR]AN-5575 [PR]72mm メタルフード [PR]LD120W96BF [PR]LF2200-6.6V 通販 [PR]RAGMART(ラグマート) リーフ総柄切替グレコ水着
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R