忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大場久美子、きっかけはブログの書き込み http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000041-sanspo-ent こんにちはー。どもっ! さきごろ10歳年下の一般会社員との結婚を発表した女優の大場久美子さんが、 日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、 夫が実は自分の昔からのファンで、自身のブログへの書き込みから 交流が始まった事や東火本大震災を機に結婚を意識した事を告白しました。 番組の中で大場さんは夫の印象を「ちびまる子ちゃんの男バージョンみたいな人」 と表現していますが、その表現からしてお相手の男性は きっとほのぼのとした男性なのでしょうね。 大場さんもシャキっとしたというよりほのぼの系の女性なので、 きっとウマもあったのだと思います。 私たち一般人から考えると芸能人の人と出会える可能性なんて、 ほとんど皆無だと思うのですが、こうやって考えてみると 案外芸能人がファンの人と結婚するケースってあったりするんですね。 たとえば柳葉敏郎さんは芸能人ゴルフコンペに出場した際に、 ギャラリーの中にいた彼の大ファンの一人の女性から手紙をもらった事が きっかけで結婚までいたっています。 お笑い界でもCOWCOWの多田健二さんはルミネtheよしもとを 見に来ていた観客の女性に一目ぼれ、スタッフを通じて連絡先を 渡したことから結婚に至ったそうです。 [特集]ダイハツ ムーヴ マフラー [特集]ムーヴ エアロ [特集]ムーヴコンテ エアロ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R