忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【女性編】大人になっても食べたくなる駄菓子ランキング http://news.ameba.jp/cobs/2010/10/87174.html ども。こんにちは。 今回は、大人になった今でも食べたくなる駄菓子と その理由について、663名の女性に尋ねた結果、 以下の通りになったそうです。 Q.大人になっても食べたくなる駄菓子を教えてください(複数回答) 1位 『うまい棒』 51% 2位 『チロルチョコ』 47% 3位 『ベビースターラーメン』 31% 4位 『キャベツ太郎』 23% 5位 『コーンポタージュ』 19% どれも知ってます! 少し前ですが、うまい棒12本セットが売っていたので 買いました。 だいぶバラエティ増えててビックリ。 牛タン塩味なんかもありましたよ~。 チロルチョコも、話に聞いたところ、かなり色んな 種類があるらしいですね。 チロルチョコはしばらく食べてないなー。 ベビースターラーメン! これ小さい頃、もんじゃによく入れて食べてたなー。 近所に遠方からもお客さんが来る駄菓子屋的な もんじゃ屋さんがあったんですが、ここがすごく美味しくて。 週3回は友達と放課後に食べに行ったものです。 ああ懐かしい。 [特集]1400GTR パーツ [特集]250TR カスタムパーツ [特集]250TR セパハン [特集]アドレス110 パーツ [特集]アドレス110 サイドスタンド
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R