忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャン・グンソク、AKB前田&大島にデレデレ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000507-sanspo-ent どうも。こんにちは。 東京汐留のコンラッド東京にて“エステティックTBC”の 新しい広告キャラクターの発表記者会見が行われました。 新キャラクターには老若男女を問わず絶大な人気を誇り、 今や韓流俳優の人気No.1のチャン・グンソクさんと、 国民的アイドルAKB48の前田敦子さんと大島優子さんです。 会場は日韓の超人気タレントの共演に興味を持つ人で満員となったそうです。 それにしてもTBCのCMって売れっ子タレントをCMに使いますよね。 超売れっ子の木村拓哉さんも広告キャラを務めた事がありますし、 元サッカー日本代表の中田英寿さんだってキャラをした事がありました。 それだけ力を入れるだけあってエステティックのTBCを知らない人って 日本国内ではあまりいないんじゃないかって思います。 私も数回TBCに通った事がありましたが、高級感のあるブティックって感じで 行くととてもリラックス出来た覚えがありますね。 特にフェイシャルエステを結婚前に受けた事があるけれど、 本当に私には合っていてお肌もデコルテもピカピカになったから、 今でもおカネに余裕があれば通いたいエステだって思っていますよ。 [特集]通園バッグ リュック [特集]ブラウン シェーバー 替刃 [特集]楽天 シュレッダー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R