忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのグラビアアイドル極秘結婚!お相手は?妊娠は? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000010-ykf-ent こんにちは。今日はスゴイ風でしたねぇ。 大熊紋季といえば最強痴女ユニット「welcome」の元メンバーであり、 国内A級ライセンスを持っていて、グラビアアイドルでもあった人でした。 そんな彼女が実は昨年に32歳の一般男性と結婚していたことが分かりました。 旦那様との出会いは去年の3月だそうです。 飲み会がきっかけでその後デートをした所、意気投合したそうです。 そしてすぐにプロポーズされ、初デートから100日で入籍をしたというスピード婚でした。 本人もキッパリ否定している通り、できちゃった結婚ではないようですよ。 そんな大熊さんは5月20日で芸能界を引退する事を決めたそうです。 家庭と仕事の両立は無理だと、自分で判断したんですって。 集中してしまうと他が見えなくなるタイプっていますよね。 彼女もそんなタイプらしく2つの事を両方を 少しづつ手を抜きながらやっていくというのは無理なのだそうです。 完璧主義なのですね、きっと。 私も両立は無理だと思うのですが、完璧主義ではないので 適当にやってしまっています。 [PR]安楽椅子探偵 [PR]車椅子 [PR]カニ [PR]カニ鍋 [PR]カニ缶 [PR]カニしゃぶ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R