忍者ブログ
かぼちゃ日誌です。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もう勘弁して!」再び″飲酒運転疑惑″の内野聖陽がフライデーに土下座!? http://news.livedoor.com/article/detail/5698842/ こんにちはー。どもです。 昨年9月に飲酒運転が発覚し、芸能活動自粛に 追い込まれた俳優の内野聖陽が、 8日発売の写真週刊誌「フライデー」で 再び"飲酒運転"をキャッチされたとか。 同誌によると内野は6月29日深夜、 泥酔状態でタクシーを降車後、路上にへたり込んだ挙句、 駐輪場に置いてあった自転車に乗り、 フラフラしながら自宅に帰っていったとのこと。 フライデーされる3日前に『JIN』の打ち上げがあったのですが、 内野さんはマスコミが大挙して張り込んでいることを 把握していたため打ち上げでは一杯も酒は飲まなかったが、 「フライデー」が狙ったのは打ち上げ3日後の 先月29日だったそうです。 フライデー不買運動を働きかけたいですわ、 車中不倫はショックでしたが、自転車で飲酒運転した、 なんていちいち取り上げて内野さんバッシングして、 意地が悪くて腹が立ちます。 前回フライデーしたときに事務所側が飲酒運転については 否定したのを恨みに持っていたのでしょうかね、 フライデー側も大人げない。 まあ週刊誌なんてそんなものでしょうけど。 [特集]RZ250 チャンバー [特集]RZ250 パーツ [特集]rz250r パーツ
PR
研ナオコの長女・Hitomi、今秋にも歌手デビュー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000004-sph-ent こんにちは。どうもです。 歌手の研ナオコさん(58)の長女のHitomiさん(21)が、 今秋にも歌手デビューすることが分かりました。 研さんの誕生日でもある8日の日に、東京中野サンプラザで行われた 芸能生活40周年記念コンサート「Love LIFE LIVE~40年の語り歌」で 娘さんのお披露目が行われました。 短く切ったボーイッシュなヘアスタイルで、研さんに似ているのか と思えば私の感想としてはあまり似ていない親子なのかな、と感じました。 親子デュエットを披露した後、ソロで2曲を熱唱したそうですが、 Hitomiさんは母譲りの深みのある声だったそうで、 会場の観客を魅了したそうです。 親子デュエットは斎藤和義さんお「歩いて帰ろう」を歌ったとか。 あの歌は私も大好きな歌で、聞いているとどこからともなく元気が 湧いてくる曲だと思っていました。 私にとってはそういう意味でアゲ歌なのですが、2人で歌った 「歩いて帰ろう」はどんな感じの曲調になったのでしょうね。 「かもめはかもめ」とか研さんの歌は昔かなりハマった事がありました。 青春時代の思い通りにならない事が多かった時期に、あの歌は心に 響いたという思いがあります。 [特集]カンパーナ ジグザグ [特集]メリッサ ジグザグ [特集]無地 Tシャツ [特集]ユニクロ 無地 Tシャツ [特集]無地 Tシャツ 通販
醜態続きの菅に安住がブチ切れた、って…どっちもどっち? http://news.livedoor.com/article/detail/5688977/ こんにちは。どもです。 民主党の安住淳国対委員長(49)が、 連発する菅内閣の醜態に「支える価値がない」と ブチ切れたそうです。 自白剤でも飲んだかのように素直に思いを言ってしまう直情ぶり、 口先で与野党をけむにまくペテン師・菅直人首相と どちらがマシか、という面白い冒頭。 さすがはZAKZAKですな。 安住氏が切れたのは5日午後、国会内で開かれた党常任幹事会で、 非公開の会合だったが、怒鳴り声は室外に だだ漏れしていたんですって。 よほど立腹していたんでしょうねぇ。 そもそも国対委員長は党代表でもある菅首相を支える立場であり、 その当事者が政権批判をするのは異常だ、とあります。 前に国会を見ていて思ったのですが、安住氏も、 かなり曲者っぽいですよね。 人相からしてなんか・・・表の顔と裏の顔の違いが すごそうな雰囲気を、醸し出しています。 テレビカメラでインタビュー受けている時は 飄々としてますけどねー。 まあ、政治家なんて、誰でも表の顔と裏の顔を うまく使い分けていないとやっていられないんでしょうけど。 [特集]オーバーレーシング バックステップ [特集]アウトバック ローダウン [特集]レガシィ アウトバック グリル


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
注目グッズ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yes Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R